NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

7月30日(月)~8月5日(日)★☆★星の揺らめき★☆★

 7月30日(月)~8月5日(日)★☆★星の揺らめき★☆★

f:id:npojlna:20180727111517p:plain今週は、【空】がキーワードの1週間です❢
今週は、空があなたを力いっぱい応援していることを感じますよ~❢❢

そらは、その時々によって、いろいろな顔を見せます
時間によって、色も違いますね❢
あなたは、どんな空が好きですか??
星空・青空・夏空・・・


昔の人は、空を見て明日の天気を知ったと言います
統計的に天気を占ったのでしょう

あなたの明日は、どんな空になるでしょうか?



自分の星をお知りになりたい方は、こちらでお調べください

http://o-ka-miraigaku.jp/star/star.html
f:id:npojlna:20180725223020j:plain
今週の星は、どうでしょうか~?
ランキング形式で発表します❢


第1位:地球(風、光)

f:id:npojlna:20180727104532j:plain
今週の地球さんは、あなたの想いが通じる1週間になります❢!(^^)!
何を考えているのか分からない相手がいるとイライラしたり、そんな地球さんは今週、あなたのその想いが通じて、相手に届きます~❢❢
あなたの中に詰まっている想いをたくさん吐き出してください~~~
最高の1週間になりますよ~♪♬

第2位:金星(石、金)

f:id:npojlna:20180726191113j:plain
今週の金星さんは、新たなことが動き出す予感❢❢
今週に来た話は、とても良い話が聞こえてきますよ~
1人ひとりを尊重して、みんなで楽しむことが出来る金星さんは、今週、遠慮しているヒマはありません~❢
面白い❢と思う話が来たら、すぐにチャレンジしてみてください!(^^)!

第3位:木星(山、木)

f:id:npojlna:20180726144542j:plain
今週の木星さんは、お仕事が順調に走り出します~❢
仕事に関しては真面目でしっかり者の木星さんは、いつも一生懸命❢
今週は、想いをかけて今まで頑張ってきた成果が形になって来ます
しっかり受け取ってください♪♩

第4位:火星(火、炎)

f:id:npojlna:20180726183228j:plain
今週の火星さんは、決断がたくさん押し寄せて来ます
いつも周囲のことを気にかけて、自然と調整しちゃう火星さんは、この2、3か月は、振り回されることもたくさんあったでしょう~~~
自分が大切にしたいものを決断させようとしているのかもしれません❢❢
やめたいな~と思っている悪い癖は、今週でやめちゃいましょう❢

第5位:水星(水、氷)

f:id:npojlna:20180726144316j:plain
今週の水星さんは、なんだかエネルギーダウン~❢
そんな時でも、笑顔で明るく振舞う水星さんは今週、ちょっと疲れが出やすくなります
今週は自分を少しおさえて、他の誰かを前に出してみましょう
常に注目を集め、輝き続ける事の大切さを知っている水星さんだからこそ、伝えられることがあるはず❢❢

第6位:土星(大地、天空)

f:id:npojlna:20180726143033j:plain
今週の土星さんは、すれ違いの多い一週間になりそう。
自分のことではなく、誰かのことで気をもんだりしそう。なので、今週は週の初めから、心も情も大忙し❢❢
普段なら気にしないのですけれど、今週は落ち込むこともあるかもしれません。
人を見る目があるあなたでも、人を気にし過ぎてしまうと、エネルギーダウン❢
今週は、たくさん充電して備えてください!(^^)!