NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浅草での集中授業を開催!!

浅草での集中授業を開催!!場所:浅草​内容:今日は、浅草にて集中授業を開催しました。​東京都内・山梨県・栃木県etc...と、全国からNPO法人の面々が集結。​​皆、授業に集中・・・​​ 最後は、理事長からのコメントも頂き、とても濃い集中授業となりました…

「玉川学園コスモス祭」に出店

11月12・13日​「玉川学園コスモス祭」に出店場所:東京都町田市​毎年出店させて頂いている玉川学園「コスモス祭」に、 今年もライフナビゲーター協会が出店しました。​コスモス祭に出店をしてからというもの、 毎年のように天候に恵まれなかった中、 今年は…

ハッピーハロウィン2016 反省会&慰労会

ハッピーハロウィン2016 反省会&慰労会 場所:栃木県佐野市 バケーション​先週末(10/30)に開催した 「ハッピーハロウィン2106」の反省会&慰労会を バケーションにて行いました。​ハロウィンにお越し下さった皆様、ありがとう 御座いました。​ 来年は、今…