NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

9月17日(月)~9月23日(日)★☆★星の揺らめき★☆★

9月17日(月)~9月23日(日)★☆★星の揺らめき★☆★

f:id:npojlna:20180916210650p:plain
最近は、涼しい日が増えましたね!
空が高くなってきています
秋が近付いているのですね~~~

雨の日の夜は、キラめいている星をたくさん見ることが出来ますよ✨

雨が空気を綺麗に洗い流してくれているのでしょう♬♪



今週1週間は、ひらめきが冴える1週間です!!
今まで考えが及ばなかったことまで考えられるようになるでしょう~
今週は、ひらめきで答えが降ってきます

ふと思いついたこと、感じたことがあなたの答えかも!?
ヒラメキを大事にしてください


過ごしやすい日が増えると、身体を動かすことも楽しくなってきますね

身体を動かしながら勉強すると、記憶力が増すのだとか!?

受験生や試験を控えている方は、今週はぜひ、身体を動かしながら、ひらめきで勉強してみてください(^^)/





成功の掴み方
子育ての仕方などなど
無料で受け取れるメルマガ登録は、こちらから

無料メルマガ登録



それでは、ランキングスタートです!!



自分の星をお知りになりたい方は、こちらでお調べください

http://o-ka-miraigaku.jp/star/star.html


当協会のキャラクターでもある【まるちゃんサンカクちゃんたち】に自己紹介も兼ねて、ランキング形式で発表してもらいま~す♪♬

↓↓↓この子たちです♪♬
f:id:npojlna:20180807181323j:plain


第1位:ピュアくん(火、炎)火星

f:id:npojlna:20180807181942j:plain
【ピュアくん】
誰よりもかしこくて、家族想い!!
ちょっと頑固な所があるけれど、それは本当のことが見えているからっていう良い所でもあるんだよ~♪♬
先の先までたくさん考えているね!


今週は、あなたの考えがとてもスッキリしてくるよ~!直観力があって、人の動きをずっと観察しているあなたは、相手の言動や行動から何を考えているかを見抜いちゃう!
次の一手を予測できたり、未来が見えちゃう~~~!
今週は、あなたのひらめきが大正解で進みます~~~(^^♪
自信をもって!

第2位:シカクくん(大地、天空)土星

f:id:npojlna:20180807181650j:plain
【シカクくん】
しっかりもので、みんなのまとめ役~!
いつも遠く高い所からみんなを眺めているよ~♪♬
全体を見渡しているのが得意だから、自分の立ち位置はすぐに分かるんだね~~~!


今週からは、新たな挑戦が始まるよ~!
ここ1~2週間は、今まで起きなかったことが立て続けに起きて、ハッと驚かされることも続いていたあなた!
今週は、新たなことを始めるのにとっても最適です(^^♪
なかなか始めるまでに時間を要するあなたも、今週あなたにやって来た挑戦は、受けて立ってみてください(^^)/
応援してますよ♪♬


第3位:サンカクちゃん(山、木)木星

f:id:npojlna:20180807181759j:plain
【サンカクちゃん】
責任感が強くて、やるべきことは最後までやり遂げたい💕
計画を立てたら、一歩ずつゆっくりすすむよ~~~
目上の人からも、あなたの誠実さが信頼されています❢❢

今週は、仕事をバリバリ頑張れる1週間です♪♬
何をしていても段取り上手で、頑張り屋さんのあなたは、準備に時間をかけるでしょう
臆病な所があるから!あなたのおかげで、失敗せずに済んだことも多くあるはず!
あなたの段取りは、誰からも頼りになるんだ~~~
準備をするための準備として、今週はたくさん仕事の勉強をしてみてください~!
 

第4位:キラちゃん(石、金)金星

f:id:npojlna:20180807181532j:plain
【キラちゃん】
自由が大好きで、みんなと一緒なんてイヤ~~~❢❢
クヨクヨせず、どんどん進むよ~♪♬
その前向きさと、チャレンジ精神の旺盛さは、あなたにしかないパワー❢❢

今週は、悩みが多くなる1週間!!??
ここ2ヶ月ほど、なんだか上手くいかないことだらけ~~~のあなた!
上手くいかない時ほど、頑張っちゃうんだけれども、今週は悩むよりも、ヒラメキで乗り越えちゃう方が上手く行くよ~~~
常識なんて取っ払って、どんどん進んでね~!それがあなたらしい!

第5位:フワくん(風、光)地球

f:id:npojlna:20180807181901j:plain
【フワくん】
正義感が強くって、困っている人がいると、助けたくなっちゃう❢❢
誰よりも、人のためにいっしょうけんめいなんだ!
礼儀や感謝を大事にする常識人でもありますね~~!!

今週は、わくわく楽しむ1週間!
だけど!!今週ばかりは、真面目に考えるなんて、損ソン!な~んって言っていると、人にだまされやすくなっているので、注意が必要!来た話は、よ~く考えて!
今週は、忙しくてずっと行けなかった場所に、ヒラメキで行ってみるとイイよ!

第6位:まるちゃん(水、氷)水星

f:id:npojlna:20180807181419j:plain
【まるちゃん】
とっても明るいあなた♪♬
あなたがいるだけで、周囲の人も楽しくなるよ!
あなたは、ムードメーカー的な存在だね❢❢

今週は、いつもの行動力が出ない!通用しないの!なんで??
いつもよりも、1人の時間が多くなるかも!?
1人がさみしかったり、孤独を感じるのは、いつも誰かに応援されているのを知っているってこと
今週のまるちゃんは、周囲の人に感謝が芽生えるよ~~~
考えるより、行動させてもらえることにも感謝だね♪♬
f:id:npojlna:20180807181323j:plain
いかがでしたか??


当協会では、こどもの個性を伸ばし、こどもたち1人ひとりを大切にしていく活動を行っています

【ハッピーキッズ】や【ママ講座】の中で、6人のキャラクターを登場させて、個性を分かりやすくお話しています


★★★ご興味のある方は、npoJLN@o-ka.jpまで、お問合せ&ご連絡ください


★★★無料メルマガ希望の方は、こちらからお申込みください

https://npojln.net/np/usf/75ixyr5j9s6D1Z.html



★★★当協会の活動は、Facebookでも発信しています

www.facebook.com