NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

7月23日(月)~29日(日)★☆★星の揺らめき★☆★

 7月23日(月)~29日(日)★☆★星の揺らめき★☆★

f:id:npojlna:20180726140857p:plain
今週は、【心】を動かされる1週間になるでしょう❢
なんだか分からないけれど、悲しくなったり、また嬉しくなったり~❢
【心】が気付いて欲しくて、叫び声をあげているのかもしれませんね

今週1週間は、【心】を奥底まで感じて過ごしてみましょう♪


自分の星をお知りになりたい方は、こちらでお調べください

http://o-ka-miraigaku.jp/star/star.html
f:id:npojlna:20180725223020j:plain
今週の星は、どんなことが起きるでしょうか~?


第1位:土星(大地、天空)

f:id:npojlna:20180726143033j:plain
今週の土星さんは、とってもエネルギッシュ❢❢
心を揺さぶられても、いつも冷静に、全体を見ながら、より良い方法を探していく土星さん🎵
今週は、仕事のやり方を変化させるといいかも❢
これから土星さんは、もっともっと良くなっていきますよ~

第2位:水星(水、氷)

f:id:npojlna:20180726144316j:plain今週の水星さんは、なんだかとってもキレイ❢❢
悩みも多くなっていますが、人の輪が広がっていきます~~~
楽しいことや大勢の人の前で輝く水星さんは、人の心を掴んで行くのはとってもお得意🎵
今週は、自分の心も見つめてみてね~❢❢



第3位:火星(火、炎)

f:id:npojlna:20180726183228j:plain
今週の火星さんは、とても落ち着きのある1週間となりそうです❢
6月頃から、火星では地表が見えなくなるほどの前代未聞の大砂嵐が起きているそう❢❢
そんな関係もあってか、最近の火星さんは、周囲でも心にも、大きな嵐が起きているのではないでしょうか??
自分のことを後回しにしてきた人は、ここら辺で自分の心を大事にしてみましょう~~~
ワガママ放題ってことではないですよ


第4位:木星(山、木)

f:id:npojlna:20180726144542j:plain今週の木星さんは、とても大きな心で対応することが増えそう❢❢
人への気遣いもお上手な木星さんは、誰に対しても、気配りが出来るステキな人です
そんな受け止め方します!?と、突っ込みたくなる出来事がありそうですが、段取り上手な木星さん、大きな心で仕切ってくださいね



第5位:金星(石、金)

f:id:npojlna:20180726191113j:plain
今週の金星さんは、なんだか集中できない1週間になりそう❢
周囲のみんなが平和に楽しく過ごせることを祈っている金星さんは、周囲で起きている争いごとは、金星さんが解決していく所があるでしょう。
金星さんの明るく前向きな一面は、今週、みんなの心の支えになりますよ~~~


 

第6位:地球(風、光)

f:id:npojlna:20180727104532j:plain
今週の地球さんは、なんだか冴えない一週間になりそう・・・
人の為に、世の中の為に、自分を犠牲にしててでも行動していく地球さんは、実は自分を見ることが苦手です
そんな地球さんに、今週は自分を顧みるような出来事が起きそう
でも地球さんは、周囲の誰かのことを想い、見ていることはとっても得意❢
今週は、想いのバランスを取りながら進んで行ってください



それでは、今週も良い一週間をお過ごしください❢
また来週~~~♪♬



      wrote by NORIKO





【要チェック❢】当協会の情報をFacebookで発信しています❢

www.facebook.com