NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

成功する近道は、自分の【星の動き】を知ること❢❢

人も星も、輪廻転生しています!

みなさん、こんにちは/こんばんは!
ライフナビゲーターの星莉華です
f:id:npojlna:20180720230905p:plain


突然ですが❢
人間って、なんでしょうね~~~??


人は、使命感をもって生まれてきて、
肉体を持ってそれを実現し、
実現できなかったら・・・
再び魂となって再度生まれ変わる


【転生輪廻】という考え方がありますが、実は、
星の世界にも【転生輪廻】があるのをご存知ですか?



星は死にゆくとき、
たくさんの塵と共に、元素を放出します
その元素は、新しい星を作り出すのです

そうして新しくなった星は、
また新たな星の動きとなり、
再生されます



宇宙では転生輪廻が
繰り返し行われているのですね~~~


宇宙の仕組みを知ることは、人やビジネスを知ることに繋がる

File:Solar sys.jpg

そして・・・

人間の仕組みも
自然の仕組みも
宇宙の仕組みも
ビジネスの仕組みさえ

みな同じなのです!


そう!
だから・・・
宇宙や自然の仕組みを知ることは、
人間やビジネスの仕組みを知ることにつながるのですね~



人間の体の仕組みを見て行くと、
私達は宇宙からやってきているのを思い出させてくれます



私達の体の細胞は、常に
ものすごい勢いで新陳代謝を繰り返し
入れ替わっています



人間の細胞の元素は、29種類あります
(水素、酸素、炭素、窒素などなど、、、)



それらの元素が、どこから来たかと言うと、
実は、宇宙からやってきたのです



宇宙と同じ元素が
私達の体の中に入っているのですね~~~


人も、地球上のライフチューブの一部
f:id:npojlna:20180720231403p:plain

地球とそれを取り巻く大気にある元素
これらの元素を植物が摂取し、
その元素の入った植物を動物が食べ、
その動物を人間が食べ、
人間の身体の細胞になる



身体の細胞が死ぬと
また分解されて元素となり
大気や地球に還る



肉体も、地球上のライフチューブ(転生輪廻)に参加しているんですよ



すべて宇宙の星が教えてくれます

地球=宇宙の星と言えます

だから、どこに進めばいいかは
宇宙の星が教えてくれるのです



宇宙の星通りに進めば
【ぶれない】
【ストレスがない】
【楽しい】
【うまくいく】




宇宙の仕組み(運行)に身を任せれば
他人と比べたり、争いなどとは無縁になり
ワクワクした幸せな気持ちになれるんです!!!



まずは、自分の元を知ること
星の動きを知ることから始めてみましょう!!



簡単な自分の星の動きなどなどについては、
後ほど、ブログにてアップしていきますね!

楽しみにしていてください♪♪



詳しくお知りになりたい方は、ライフナビゲーター講座又はセミナーへご参加ください
お問合せ&お申込みは、こちらまで
npoJLNA-LN@o-ka.jp


   星莉華



※FBに『いいね!』を押して、情報をお受け取りください

www.facebook.com

※講座日程は、こちらをご覧ください

www.npojln.com