NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

ハッピーこいのぼり


ハッピーこいのぼり

場所:佐野市役所

初お目見えとなったNPO法人の活動映像の紹介

草もち作り体験・こいのぼり作りなどを実施。

予想以上に人気のあったのが、こいのぼり作りでした。

こいのぼりの形に切った紙に、シールを
思い思いに貼るだけという単純な作業。

しかし、、、

個性というのは、こういうところにも

現れるんですね~!!

丁寧に並べて貼る子もいれば、

適当にベタベタ貼る子。などなど...

f:id:npojlna:20180711220825j:plain

f:id:npojlna:20180711220840j:plain

f:id:npojlna:20180711220927j:plain

個性は素晴らしい!!