NPO法人日本ライフナビゲーター協会

幸せとは大切な人と繋がれること~当協会では子供の個性を伸ばすと同時にお互いの違いを知ってこそ解る「相互理解」を目的にボランティア活動やライフナビゲター育成のための資格講座を開催しています

ハッピーキッズ in 千葉県 柏市

2015年8月5日

ハッピーキッズ in 千葉県 柏市
場所:アミュゼ柏

内容:ガラス張りのオシャレな一室で、ハッピーキッ
   ズ~ママ講座~を実施。意外と子供のことっ
   て、知ってるようで知らないんですよね。。。

   その間の子供たちは..

   ママたちの部屋から離れた和室で、子供たちだ
   けのハッピーキッズを実施。畳の部屋は裸足で
   走れるので、子供たちも楽しそう♪

   でも、星の話が始まると、、、

   プロジェクターから流れる宇宙や星の映像を、
   食い入るように見ている子供たち。

   星の特徴を、実際に部屋の中をグルグル走って
   みての体験など、終始、ワイワイガヤガヤ笑い
   の絶えないハッピーキッズでした。